iPhone 3GSを購入しようとしたのですが、残念ながら見送る事にしました。
売り切れとかではなくて、まあ、よくある契約上のトラブル?ですね...。
こっちも大人な対応すれば、ほとんど実害は無いと分かっていたのですが、騙し討ちにしようとする態度がどうしても許せなくて、キャンセルしてきました。
私の最大のミスは、直営店 or Appleストアで予約しなかった事ですね。ソフトバンクのWebサイトから検索して見つけたお店だったので、直営店だと思い込んでいたのが敗因です。情報収集が足りませんでした...。
2009年6月26日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
1 件のコメント:
なる。激安携帯ショップとか代理店系でありがちな契約トラブルですね(^_^;)
こういうのが嫌なので、直営店でしか契約(機種変更含む)したことないです。
あと、個人情報の取り扱いがとんでもなくいい加減なところも。
コメントを投稿