2009年11月12日木曜日

Safari 4.0.4がリリースされました。

既にご存知の方ばかりでしょうが、Safari 4.0.4がリリースされました。ソフトウェア・アップデートから更新する事ができます。今回のダウンロード容量は約30MB、OSの再起動が必要になります。また、更新された内容は、
  • JavaScriptのパフォーマンスの改善
  • 履歴の検索パフォーマンスの改善
  • 他社製プラグイン、検索フィールド、および Yahoo! メールの安定性の改善
で、セキュリティ関連の詳しい修正内容は、コチラになります。

JavaScriptのパフォーマンスが改善された、という事なので、軽くチェックしてみました。少なくとも私の環境では、パフォーマンスが向上している事を確認出来ました。(ベンチマークツール側も結構変更されていたりして、比較できたのはSunSpiderだけです。)



なお、Safariは32bitモードで動作させています。以前のバージョンアップのような劇的なパフォーマンス向上では無いものの、うれしいアップデートですね!

0 件のコメント: