2007年11月18日日曜日

いざ、起動!

私のMacbookは、アップルストアで購入しました。
量販店で購入する方が確実に安いと思われますが、使い慣れているUSキーボードを選択したかった事、その場で交換してくれるのがアップルストアだけ、という事でアップルストアでの購入を決めました。ちなみに、キーボードの交換作業は30分程度で終了しました。

早速、電源を入れてみました!
  • スイッチON!!
     → 「ドゥーン」という想像以上に大きな起動音にビビる
  • ツルテカ液晶、キレイだな〜
     → 目が疲れると言われてるけど、ツルテカ液晶イイネ!
  • ネットワークの設定
     → お、評判通り簡単かも
  • 10.5.1にアップデートしよう
     → Windows版iTunesと同じ感覚で出来るのでラクチン
  • Safari起動!
     → うお、まぶしっ!(白地の面積が増えると眩しいかもw)
  • コンボドライブが正常に動くか試してみよう
     → 「ガシャ、ウィーン〜」うるさい!
  • ふー、DVD面白かった(違う!)
まだ重い作業を実行していないからだと思いますが、Macbookは予想以上に「静か!」で「熱くない!」です。コンボドライブの稼働音には少し不安になりましたけどネ

0 件のコメント: