2010年3月2日火曜日

2010年 ヤマザキナビスコカップのカレンダーファイル(ics)も作成しました。

先日、2010年Jリーグのカレンダーファイルを作成したのですが、ついでにヤマザキナビスコカップのカレンダーファイルも作成しました。iCal上では、こんな感じで表示されます。(行頭に「Cup」が追加されているだけですw)宜しければ、お使い下さい。





ヤマザキナビスコカップ

    以上です。もし何か不備がありましたらご指摘下さい。

    最後に念のため、このファイルを利用して、問題が発生したとしても、私は責任を取る事ができません。この点はご了承下さい。


    なお、2010年 Jリーグ(J1、J2)のカレンダーファイルはコチラです。

    6 件のコメント:

    ガボ あらため カナ さんのコメント...

    やったーこちらもいただきです!
    ありがとうございます。
    ちなみに今回はiCalに入れてから
    Googleカレンダーに同期する方法に
    してみました。

    erpalacion さんのコメント...

    カナさん、コメントありがとうございます。ナビスコカップのカレンダーファイルも使って頂き、ありがとうございます!

    ああ、そうか〜。iCalからGoogleカレンダーに同期する方法もあるのかー。普段使っていないので、この発想はありませんでしたw私も試してみます!

    gurgle さんのコメント...

    久々見たら更新が途絶えてる!
    頑張って!

    erpalacion さんのコメント...

    gurgleさん、応援?ありがとうございます。

    忙しかったり、ネタが尽きたり、ちょっとした事が重なってしまいまして更新サボっていました^^;ええと、ワールドカップが終わるまでは充電期間中という事にしておいてくださいw

    gurgle さんのコメント...

    分かりやした。
    更新楽しみに待ってます。

    オランダ戦、明後日ですね。
    サッカーに興味がない私も、折角のワールドカップは見ようかと思います。

    fukuchang0203 さんのコメント...

    こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
    内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

    相続税 計算