2009年7月9日木曜日

Safari 4.0.2がリリースされました。

Safari 4.0.2がリリースされました。ソフトウェア・アップデートからダウンロードする事ができます。

アップデートされた内容は、主にセキュリティの改善なので、早めに更新しておいた方が良さそうですね。詳しい内容はコチラで確認する事ができます。

なお、今回のダウンロード容量は約40MB、再起動が必要になります。


と、Safariのバージョンが更新されたので、現在、使用停止しているXML View Plugin(紹介した記事はコチラ)をチェックしてみました。が、まだ、Acid3で100/100を取れない問題は解決していませんでした...。


2 件のコメント:

classical さんのコメント...

こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。
私の環境では、Acid 3は、Safari 4.0から100% 取得しております。今回の4.02でも同様です。

erpalacion さんのコメント...

classicalさん、コメントありがとうございます。

誤解を招く表現をしてしまって申し訳ありません...。

私の環境でも、Safari4は、Acid3で100/100になります。ただし、XML View Pluginを導入すると、96/100になってしまいます。(当初、この問題に気付かず困っていました^^;)

これは、オフィシャルサイトでも既知の問題になっていますが、プラグイン側では対処できないようです。

という訳で、Safariが新しくなったので、この件を確認してみたのですが、解決していませんでしたーという内容でした。


ご指摘ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします!