2009年8月6日木曜日

Mac OS X 10.5.8がリリースされました。

Mac OS X 10.5.8がリリースされましたね。ソフトウェア・アップロードから更新する事ができます。

今回の更新内容はコチラです。セキュリティアップデートも含まれています。詳しい内容はコチラで確認する事ができます。

なお、ダウンロード容量は、私の環境で約165MB、再起動が必要になります。(アップデート中、もう一度、自動的に再起動が掛かりました)





今回のアップデート内容で、Safari 4に関しては微妙な表現の仕方をしていたので、一応チェックしてみました。その結果、Safari 4そのものには変更はありませんでした。(ビルド番号が同じでした。)

という訳で、私にとっては、特に興味を引かれるアップデートはありませんでした。やはり、Snow Leopardが待ち遠しいですね!

0 件のコメント: