2008年7月26日土曜日

こ、これは!? WordPress for iPhoneのソースコード

これは、soundscape outさんのエントリで知りました。

WordPress for iPhoneのソースコードって公開されているんですね。現状では、色々と問題ありそうなのですが...。

とはいえ、既にiPhone 3Gもリリースされ、App Storeもオープンしたのに、何故未だにNDAが解除されないのか!?と苛立ちを覚えている人も多いと思うので、ひとつの転機になるかもしれません。(いや、なって欲しいと期待していますw)


ちなみに、ダウンロードしてきたWordPress for iPhoneは、シミュレータでもちゃんと動作しました。




WordPress for iPhoneを少し触ってみたのですが、よく出来ていますね!こうやって間接的にでも触ってしまうと、やはりiPhoneが欲しくなってしまいますw


WordPress for iPhoneのオフィシャルサイトはコチラです。
ソースコード関連の情報はコチラから。

0 件のコメント: