2009年2月19日木曜日

2009年 J2のカレンダーファイル(ics)も作りました。

先日、2009年 J1のカレンダーファイルを配布したところ、J2版を希望された方がおりましたので、作ってみました。

以下、ご自由にお使い下さい!



最後に念のため。
このカレンダーファイルを使い、何か不都合が生じても、私は責任を取る事ができません。この点はご了承下さい。特に今回のファイルは、データのチェックを殆ど行っていません...。何か不備があればお知らせ下さい。可能な限り対応したいと思います。


ちなみに、2009年 J1のカレンダーファイルはコチラです。

2 件のコメント:

yamayan さんのコメント...

うぉー。大変ありがとうございます。
とっても助かりました。

自分もJ開幕が盛り上がってきました。

使わせていただきます。ありがとうございます。

erpalacion さんのコメント...

yamayanさん、コメントありがとうございます。

喜んで頂けたようで、何よりです^^
そして、もうすぐ開幕ですねー。今年も楽しみですw