2009年2月13日金曜日

2009年 J1 カレンダーファイル(ics)を配布しています。

昨年に引き続き、2009年版のJ1カレンダーファイル(ics形式)を各チームごとに作りました。ご自由にどうぞ〜





↑iCalにインポートするとこんな感じになります。



以下、利用上の注意を簡単に。

カレンダーファイル作成にあたって、データソースとしてコチラを利用しています。23節、大分vs神戸戦の「未定」の試合に関しては、仮に8/23に設定してあります。また、もしデータに不備があればご指摘下さい。

前回も書きましたが、Googleカレンダーにインポートする場合は、icsファイルを一度ダウンロードしてから、「カレンダーのインポート」を行って下さい。「URLで追加」すると文字化けしてしまいます...。

最後に、一応念のため。このファイルを利用して何か不都合が生じたとしても、私は責任を取る事ができません。この点をご理解の上、お使い下さい。


(追記:2/19)
2009年 J2版のカレンダーファイルも作りました。コチラからどうぞ!

6 件のコメント:

ガボ さんのコメント...

いつもは、Macの情報を楽しく拝見
させていただいてます。
今回は昨年に引き続き、
レイソル、ガンバ、レッズ、
アントラーズ、トリニータの
カレンダーをいただきました。
ありがとうございました!

erpalacion さんのコメント...

ガボさん、コメントありがとうございます。

まさか自分以外に使っている方がいたとは!と、少し驚いていたりしますw

やはり、使って頂けると素直に嬉しいですね〜。今後ともよろしくお願いします!

yamayan さんのコメント...

はじめまして、あの。。。J2はできればリクエストできないんでしょうか。

ぜひ使用したいと思っています。湘南サポです。

erpalacion さんのコメント...

yamayanさん、はじめまして。

J2版も作ってみました。が、データ内容は全くチェックしていません。もし不備があったらお知らせ下さい〜

取り急ぎ、湘南のカレンダーファイルは、ココからダウンロードできるはずです。

フロサポ さんのコメント...

私もMac使いで、tipsをよく参考に見させて頂いてました。
一昨年から私の地元川崎のサポになったので、毎年有難く頂いております。
毎年ありがとうございます!

erpalacion さんのコメント...

フロサポさん、こんばんは。

お使い頂き、ありがとうございます!
メインの?Macネタでもご覧頂いているようで、今後ともよろしくお願いします^^