2008年3月7日金曜日

2008年J1の日程(icsファイル)ダウンロード出来ます。

先のエントリでもちょっと愚痴ったのですが、せっかくicsファイル作成したのでダウンロード可能にしておきたいと思います。対象はJ1のチームのみです。また、ナビスコカップには対応していません。(わすれてt...。(追記:3/11)ヤマザキナビスコカップ分のファイルは、コチラで配布しています。

元となるデータに関しては、このページを参照致しました。
ダウンロードしたファイルをダブルクリックするか、直接iCalにドラッグ&ドロップすれば日程が追加されます。また、iCalの「照会」からも利用できます。

Google Calendarで利用する場合は、一度icsファイルをダウンロードして、「カレンダーのインポート」からアップロードして下さい。「URLで追加」すると文字化けしてしまいます...。


ちなみに、iCalにインポートすると、こんな感じです。




最後に、一応、私の環境で動作確認は行っておりますが、何か不具合が発生しても責任を取る事はできません。自己責任でご利用下さい。また、データの精査まで行っておりません。何か不備があれば随時ご指摘下さい。

0 件のコメント: