2008年6月16日月曜日

PicLens 1.7がリリース! でもSafari対応は...

タイトルの通りなのですが、PicLens 1.7がリリースされました。

少し出遅れた感がありますが、Firefox 3 RC3にインストールしてみました。

PicLensは、1.6で「Youtube」の動画が再生可能になり、1.7では「Discover」(MSNBC、ESPN、ムービートレイラーなどを見る事が出来る)と「Shop Amazon」機能が追加されました。ますます使って楽しいアプリケーション(拡張)になったと思います。


↑「Discover」からNBCのスポーツニュースを観ているところ



↑「Shop Amazon」で「iPhon」を検索してみたところ


なお、こちらもタイトル通りなのですが、残念ながらSafari版は、1.5.16のままで、いまだにSafari 3.1〜は利用できません。早くSafari版が欲しいところですね!更に欲を言えば、日本語環境にも対応して欲しいところです。もしそうなったら、もうApple TVは要らn...おっと誰か来たみたいです。(次元の違う話なので、比較する事が間違ってますね...w)


という訳で、PicLensのダウンロードはコチラから。
初めて利用される方は、「Learn more」から各種デモを見るとどんなアプリケーション(拡張)なのかすぐに理解できるのでオススメです。

0 件のコメント: