2008年6月1日日曜日

VMware 1.1.3リリース

VMware 1.1.3がリリースされましたね。という訳で、早速バージョンアップしてみました。今回修正された内容は、どれも直接関係無さそうでしたけど...。

ただ、一つ目を引く修正がありました。これから、「Windows Vista SP1」を「Boot Camp」と「VMware」で併用する環境を構築しようとしている方は、アクティベーション周りに修正が入ったようなので、VMware 1.1.3に上げてから環境構築した方が良さそうです。

詳しくは、リリースノート(まだ英語版のみ)か、CNET Japanさんの記事をご覧下さい。

0 件のコメント: