2008年6月21日土曜日

SafariTabMemento Ver0.0.2がリリース

Safariのタブを復元してくれるプラグイン、SafariTabMemento Ver0.0.2がリリースされましたね!

Ver0.0.2では、設定画面の変更と英語ローカライズが追加されました。新しい設定画面は、メニューバー→「Safari」→「環境設定...」→「タブ」内にあります。


↑「SafariTabConfig」と同じ場所ですね


個人的には、以前より直感的に使える(設定できる)ようになったと思います!


また、このリリースと同時に、griffin-stewieさんが開発に携わっているSafariの各種プラグインの総合サイト?「cyan-stivy.net」も公開されました。プラグインのインストール、使い方などの詳しい解説から、最新版のダウンロードまでできます。とても便利なのでオススメですよ!なお、今取り扱っているプラグインは...
です。という訳で、「SafariTabMemento Ver0.0.2」のダウンロードはコチラからどうぞ。リリース情報も知りたい方はコチラからどうぞ。

0 件のコメント: