2008年2月8日金曜日

iPhotoを使ってみた!その7 - フォトブックを注文!

只今、iPhotoプリントサービスがキャンペーン中ですね!2/29までに注文すると、フォトブックとカレンダーが20%Offになります。ページ数や注文数などにもよりますが、私の場合、ちょうど送料が値引きされた感じで、満足でした。

詳しくはコチラから。

というわけで、フォトブックを注文してしまいました。
iPhotoには「注文」ボタンが付いているので、簡単に購入できます!が、なぜか配送先の住所が自宅になっていました。実家に送ったつもりだったのに...。もう一度注文するわけにもいかないので、どこでミスしたのか未検証です^^;

ただ、フォトブックのレポートはすぐにできそうです。

0 件のコメント: